猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

黒猫の伸び縮みして風光る  戸恒東人

f:id:kuu1019:20140411111424j:plainf:id:kuu1019:20140411111443j:plainf:id:kuu1019:20140411111502j:plainf:id:kuu1019:20140411111403j:plain

昨日は夏日、今日は冬並みの気温。気温差が10度以上、ちゃんと眠って、しっかり食べて、温度調節しやすい服装で身なりを整え、体調管理をしなくちゃって感じです。季節の変り目らしい天候といえばいいのかしら…。

気温は低めですが、お日様は暖かいので、黒猫のクーちゃんは日向で気持ちよさそうにゴロゴロ。猫達の冬毛が抜け始めました。夏への準備が始まっている様子です(^^)。

f:id:kuu1019:20140411111718j:plain

夕べは久しぶりに駅ビルのプールのマスターズスイミング練習会に参加しました。個人メドレーの練習メニューで2000m程。メインメニューのハードスイム(S1 Kick 50x2 B-up Hard + S1 Swim25x4 Variety  2set)がねちっこくて脚が動かなくなりましたぁ。鈍ったカラダにはきつかった…。でも、皆で泳ぐのは楽しいので、一人じゃ出来ない練習でもなんとか泳げました。それにやっぱ、個人メドレーは面白い。全身が満遍なく疲れて、運動した感がありましたぁ。

 

 


人気ブログランキングへ