猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

昨日おでん今夜水炊き明日ちゃんこ

f:id:kuu1019:20140119123155j:plain

寒いです。

寒気予報が2週間ほど続いて気を抜く暇がない感じ…。夕食には鍋物。湯気を見ながら和んでいます。

 

 

寒いとカラダを動かすのが億劫。仕事柄、温水プールでストレッチしたり、会員さん達とインナーマッスルのトレーニングをしたり出来るので、それなりの運動していますが、お正月の年始泳ごう会以降、自分のスイムトレーニングをほとんどしていません(--;)。今週末は今年最初のマスターズ水泳大会にエントリーしているというのに、ほとんど泳げていなくて少々不安です。

大会のレースを練習代わりにしちゃう感じだけど、貴重な自分が泳げる時間を、存分に楽しめるようにしたいと思います。体調は悪くないので、棄権せずに完泳しなくちゃ!!!!!です。

f:id:kuu1019:20140119124740g:plain