猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

幼子ら メリクリあけおめ お年玉

f:id:kuu1019:20131221115019j:plain

 

朝から冷たい雨が降ったり止んだり。今日も足元から冷える寒い一日でした。

猫達は日に日に冬毛がモコモコになり、見ためが丸くなって可愛いです。

 

午前中は駅ビルのプールで、成人水泳入門クラスとクロールのクラスのコーチング。

夕方からは子供達のスイミングスクールでクロールとバタフライのコーチをしました。近所の小学校は今日から冬休み。スイミングスクールも今年のレッスンは今日が最終日です。チビっ子たちは普段の練習より、なんとなく元気がよくてキックもシャキシャキしている感じがしました。お休みが始まる前って、したいことがたくさんあって、何でも出来るような気がして、気持ちに余裕ができるから、カラダがいつもより元気よく動いちゃうのかも…。(*^^*)。こちらの冬休みは大人のスイミングレッスンが年末まであるのでまだ先ですが、子供達の指導は仕事納めです。今年も子供達と一緒にプールで過ごせてすごーーく楽しかった。ありがとうございました。来年もチビっ子たちのニッコニコの笑顔からたくさん元気を頂いちゃおうと思っています。わいわい、ワクワク、ワチャワチャと、プールで一緒に水泳を楽しもうネ☆

 

 

f:id:kuu1019:20131103155417g:plain
人気ブログランキングへ