猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

今宵の雨は 霙になるかナ 初雪かナ

f:id:kuu1019:20131218231700j:plain

 

朝は真っ白い曇り空で、気温が低くとっても寒く、夕方からは冷たい雨が降り出して、天気予報では朝には雪に変わるかもとの予報です。空気も地面もすごく冷たくてブルッと震ちゃいそうな感じ。本当に寒くなりました。

さすがにこーゆー日は水着姿になって泳ぎたい!とは思い辛かったのですが、仕事場の温水プールは普段より暖かくて、水に入って指導している時は汗をかくほどでした。子供達のスクールのレッスンは寒さの割りに欠席者が少なく、皆とっても元気がよかったので、時間があっという間に過ぎて、冬休み前のせいか、チビっ子たちがニッコニコだったので、楽しく指導ができました。

 

今週は月曜日の朝、指導の前に近所のプールで2000mくらい泳げたし、火曜日にはマスターズのレッスンで一緒に泳がせてもらったので、カラダがほぐれていて動きやすく、いい感じです。週の後半も泳ぐ時間を見つけて、カラダが軽く、やわらかく感じられるように、練習したいと思います。

 

f:id:kuu1019:20131218234812g:plain


人気ブログランキングへ