猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

土曜日(^^)

今日も秋晴れ(^0^)いい天気です。

綿毛布に包まってまどろむのに、丁度いい感じの気温。黒猫のクーちゃんとゴロゴロするのがとっても気持ちいいですぅ~♪。寝床でクッチと日課のストレッチをしてから起床しました。

f:id:kuu1019:20130921104609g:plain

 

 

休日のわりに早めに起きれたので、ガーデニング。知らぬまにちょこちょこと秋の花が咲いていました。ひっそりと…咲いて…可愛い…気づけなくてゴメンネ (^_^ゞ。

花の声が聞こえればいいのに…。 苦瓜たちはたまにしゃべって?くれます。暑かった日の夜、水をあげるとシュワワギギギって細いツルの先にまで水分が行き渡る音がする時があります。ツルが絡まってるからかな…耳をすます一時(^-^)ちょっと神秘的です。

f:id:kuu1019:20130921104635g:plain

f:id:kuu1019:20130921104651g:plain

 

 

 

 

今夜は久しぶりに時間を作ってヨガや水泳の練習をしようと思っています(^^;)。泳げるかな…。

f:id:kuu1019:20130921105014j:plain読みましたらクリックお願いします!