猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

台風一過二日目も!

すごくいい天気。今日も風が強くて雲が流されたらしく、抜けるような青空とカラッとした空気が気持ちいい!!って感じでした。 早朝と夜は気温が低くて寒く感じる程。季節の変り目、カーディガンやショールなどの羽織るモノが重宝しそうですネ。

 

f:id:kuu1019:20130918125746p:plain

f:id:kuu1019:20130918125818p:plain

 

昨日は緑色だった苦瓜が、今朝は黄色くなって、種がこぼれていました。熟成の早さにびっくり(・・;)

f:id:kuu1019:20130918095322j:plain気温の低さも影響しているのかもしれない…。秋らしくなってきた感じがします。

 

 

今日は、スポーツクラブのスタジオでヨガのレッスンに参加しました。超ピンポイントゲリラ豪雨かと思うほど汗がボタボタ出て、マットが浸水するかと思いました(。。;)。半端なくリラックス出来て気持ちよかったです。ヨガであれだけ汗を流せるってすごい!!!

ヨガの後、プールに降りて少しクーリングダウンしました。今週は月曜日に近所のプールで1500mくらい、昨日は指導のレッスンの合間に1500mくらい泳げました。時間を見つけてまめに練習する習慣を再開しようと思っています。

 

 

f:id:kuu1019:20130918130018p:plain今夜は肌寒い気温でぐっすり眠れそうです。

 

 おやすみなさい☆


人気ブログランキングへ 読みましたらクリックお願いします。