猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

雨のち曇り

f:id:kuu1019:20130911113549j:plain

 

秋雨。

夜中降っていた雨が上がって今朝は曇り空です。ここのところ朝晩は大分涼しくなりました。庭からは秋の虫達の声が聞こえます。秋ですねぇ。

夏の草花たちが小さくなってきました。暑い時には大きな葉っぱと花をつけていた朝顔や苦瓜は一回り小さく咲いています。葉も花も実もちっちゃくて可愛いです。

 

今週も週の始めはお仕事ばかり…。朝も夜もプールに浸って、子供達と「一緒に水遊び!」しています。プールで笑顔が観られると疲れていても元気になります。

今朝は黒猫のクーちゃんとちょこっと庭で遊べました。

今日は少し自分の時間が持てるかも…

 f:id:kuu1019:20130911114621j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kuu1019:20130707133303g:plain