猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

指導な月曜日

午前中は駅ビルのプールで成人水泳教室の指導と赤ちゃんスイミングのお手伝いをしました。いつも元気なベビースイミングの先生が急に調子が悪くなり急遽代行。8ヶ月のチビっ子やもうすぐ2歳になるチビっ子たちと歌を唄いながら水遊びが出来て楽しかったです(^^)。

午後は子供たちのスイミングスクールの指導と成人水泳ワンポイントレッスンがありました。夏休みが終わったばかりで、遊びたい気持ちが大きく、練習後の自由時間だけを楽しみに練習に来ている感じでした。

プールに来ることが楽しくて、続けられるのならそれでいいんだけど、泳ぐ時は集中してちゃーんと練習してほしいと思います。

 

 


水泳 ブログランキングへ