猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

泳ぎました。

近所のプールで行われた気愛水泳塾の練習会に参加して、3500m位泳ぎました。

アップ、キック、パドルスイム、個人メドレーの練習、FrとS1のキック&スイムってな感じのメニューでした。S1はマイブームの平泳ぎ!!進む感じがいま一つ。もっと練習したいと思います。

夜は自分のスポーツクラブのスイム練習会に参加しました。暑さのせいかプールは空いていて泳ぎやすかったです。

クラブ練習会メニュー

Fr Swim 200m*1 アップ

Fr Drill  25m*12 スカーリング

S1 Swim 50m*8 サークル1’00” (Frで泳ぎました)

Fr Swim 100m*1 リカバリー (IMで)

S1 Swim 50m*6 サークル1’15” (IMOで泳ぎました)

Fr Swim 100m*1 リカバリー (IMで)

S1 Swim 50m*4 サークル1’20” (IMOで泳ぎました)

Fr Swim 100m*1 リカバリー (IMで)

S1 Swim  50m*2 サークル1’30” (Frで出来るだけ頑張りました)

Fr Swim 200m*1 ダウンスイム (しぶしぶ…IMでながしました)(^^:)

Total 2000m

 

暑さの疲れが残っていて、だるいな…と思いながらでしたが、いつもより泳げてよかったです。帰る時、秋の水泳の大会の申し込みをしました。泳ぐ事を楽しめるように体調を整えて、目標を目指して練習して行きたいと思います。

 

f:id:kuu1019:20130615120019g:plain読みましたらクリックしてください。