猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

膝枕

f:id:kuu1019:20130827171321p:plain

 朝晩はかなり涼しくなりました。

よく眠れるし、なにより黒猫のクーちゃんが一緒に寝てくれるのがうれしいです。(^^)

一晩中(多分)くっついてくれているので安心して眠れます。

f:id:kuu1019:20130827171353p:plain

私が眠ると夜遊びに出かけて、明け方に帰宅して、あたかもずっといたかのように同じ場所で同じ格好で寝ている時もありますが、大抵は一晩中一緒!!(のはず)

f:id:kuu1019:20130827171437p:plain

 フワフワでポッカポカで心地イイ(^-^)

 f:id:kuu1019:20130827171526p:plainこれからの季節はずーっと一緒に睡眠good!!(*^^*)デヘッ。

 

 

今日は午前中から駅ビルのプールで成人水泳教室の指導でした。猛暑の季節も休まずに練習して、皆、秋には目標が達成できそうな感じです。25mクロールや背泳ぎ、平泳ぎのキック、バタフライがかなりしっかり泳げるようになりました。

トレーニングのクラスもメニュー練習に慣れてきて、楽しそうです。秋から冬にかけてステップアップする感じかしら…☆

 

f:id:kuu1019:20130503204053g:plain