猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

気愛塾練習会

体調がイイ感じだったので、近所のプールでの水泳練習会に参加しました。
基礎練習とトレーニングメニューで3300m位泳ぎました。チョイス種目はマイブームのブレスト。だんだんとブレストが好きになってきました。平泳ぎは肩に負担がないし、泳いでいる時に水音が少なくて落ち着いて泳げるので、リラックス出来ます。ますますマイブームになりそうな感じです(^.^)

今夜は地元のお祭り。若い娘達の浴衣姿がかわいらしい…夏休みが終わりに向かう夜の雰囲気を醸し出していました。

今夜はわりと涼しい夜風が吹いています。秋の虫の声も草むらから聞こえるようになりました。

早めに眠れそうです。おやすみなさい。

f:id:kuu1019:20130825070038p:plain



人気ブログランキングへ