猫と歳時記と水泳と

I keep a diary. きょうも楽しくSKIPS

回復しました

 

 

今朝、熱を測ったら35.2℃でした。一昨日の夜、39℃もあったとは思えない回復です。薬の力ってすごいですね…。咳もほとんど出なくなりました。たいしたもんだぁ。

f:id:kuu1019:20130822230552p:plain←朝と夜に服用する薬です。飲み薬と吸う薬と貼る薬。種類が多い…。

 

病み上がりなので、普段よりは少し抑え気味に、おとなしく過ごしています。

午前中は駅ビルのプールで成人水泳スクールの指導でした。生徒さんたちがとても元気なので、一緒に水の中にいるうちに、自然とますます元気になりました。

仕事が終わってから、隣の整骨院で体をほぐしてもらいました。施術中は泣きそうになるほど痛かったけど、終わってからカラダがすごーく軽くなっていたので、「またお願いします」と言ってしまいましたぁー(T-T)。あの痛さを思い出すと、本音ではあまり行きたくないんだけど、行かずに過ごしていると、またカラダのあちこちの関節が重痛くなりそうなので、メンテナンスの時間を作って施術してもらいに行かねば…と思っています。

夜は自分のスポーツクラブへ行って、プールでほんの少しカラダをほぐしてからジャグジーでゆっくり暖まりました。

今日は食欲もあって、朝昼晩ともたくさん食べられたので、かなり体力が戻り、ちっと太りました(*^^*)。

 

 今夜もクーちゃんと早めに休みます。

f:id:kuu1019:20130822182706p:plain

おやすみなさい☆

f:id:kuu1019:20130627100506g:plain読みましたらクリックしてください。