猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

休みました。

今日は熱と咳でお休みを頂きましたぁ (--;)

夕べ39度の熱が出て、咳が出始めると止まらなくなり、今朝、かかりつけの病院へ行って、気管支喘息の薬と抗生剤を処方してもらいました。

今朝の熱は38度くらいでしたが、気温(34℃)が高く回りとの温度差を感じないので?熱っぽいのかどうか、あまり実感がありません(・・;)。…鈍すぎるのかしら…(^^;)。

昼間、汗をかきながら猫達とひたすら寝ました。

おかげで、気分的には回復したような感じです。今夜、熱が出なければ明日から復帰!!

お医者様のクスリはよく効きますね。

 

今夜は料理を作る気にならないので、ご飯を炊いて、お惣菜を仕入れてこよーっと。たくらんでいます。

f:id:kuu1019:20130821185547p:plain

読みましたらクリックしてください。