猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

まだまだ暑いね!


f:id:kuu1019:20130815230930p:plain

今日も暑かったですね( ̄▽ ̄;)

昼間は駅ビルで成人スイミングレッスンの指導でした。暑いお盆休みでも、休まず出席してくれて、皆、気持ちよさそうに泳げていました。
背泳ぎと平泳ぎのキックを疲れない程度に練習。何度も練習して、多少時間をかけて、自分のものにしてほしいと思います。

仕事が終わってから、伯母のお見舞いへ行ったり、母の処方箋薬を取りに行ったり、郵便局へ残暑見舞を出しに行ったり、あっつい中をあちこち移動。ぐったりと疲れたので、冷たい甘酒を飲んで涼と栄養をとりました。

夕食は今晩も苦瓜\(^o^)/。鯖味噌煮缶と豆腐とゴーヤの炒め煮。すっごく美味しかったですよ!

f:id:kuu1019:20130815231039p:plain

今夜も早めに休みます。おやすみなさい。