猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

連日猛暑日

今日で四日め。毎日、ものすごい暑さです。

昨日は駅ビルのプールで指導してから、自分のクラブプールへ泳ぎに行きました。
クロールと平泳ぎのSKIPS で2600m位泳いだら、気分が悪くなったので、早めに切り上げて帰りました。疲労と熱冷ましの汗で鉄分不足の症状がでたみたいです。

f:id:kuu1019:20130815221049j:plain

今日は、お盆休みだったので、ゆっくり過ごしました。
熱さが凄すぎて外出する気になりません。
扇風機をつけて、ゴロンと横になり、庭の苦瓜の葉が揺れてるのを眺めて居てたら、気持ちが楽になって、うとうとといくらでも眠れました。自分で思っているよりも疲れていたみたいです。(^_^;)
たくさんお昼寝したら、夕食はたくさん食べられて、かなり元気になりました。
夏バテですね~(*^^*)


休みの時は、ちゃんと休まなくちゃ!ですね。
気づかぬうちに「熱さ負け」が忍び寄っているようです。御注意下さい。


f:id:kuu1019:20130814235232j:plain