猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

土曜日

寝苦しい夜が続いて寝不足だったので、今朝は思い切って朝寝坊しました。母のデイサービスのお迎えがなく、主人の仕事もお休みだったので、猫たちがおなかを空かせて起こしに来るまでゆっくりと寝たぁぁぁぁぁぁら、黒猫のクーちゃんが起こしに来た時にはすっきりと目が覚めました。暑い季節は特に朝寝が必要。

  

f:id:kuu1019:20130713114636p:plainクッチの冬毛取りをしました。写真の左上に写っているのがクッチからとれた冬毛の山(・・;)。少しは涼しく感じられるかなぁ…。クッチは手櫛で毛をすいてもらうのが好きで、とても気持ち良さそうで好かったです。

f:id:kuu1019:20130713101129j:plain

 

 

夜、スポーツクラブのプールでクラブ練習会のエンジョイスイミングに参加。この暑さでなま温い水でしたが、力まずに泳げたので、気持ちよくカラダをほぐせました。

今夜の練習メニュー 

1 Fr_Swim_50 mx20_練習前に自主練_1分0秒

2 Fr_Swim_100 mx1_クラブ練習会エンジョイスイミングのアップ_2分30秒

3 IM_Swim_25 mx12_スムーススイム_0分50秒

4 IM_Drill _25 mx10_フィストスイム_1分0秒

 

5 IM_Swim_25 mx4_ハードスイム_0分45秒

6 Fr_Swim_25 mx1_リカバリースイム_1分30秒

7 IM_Swim_25 mx4_ハードスイム_0分45秒

8 Fr_Swim_25 mx1_リカバリースイム_1分30秒

9 IM_Swim_25 mx4_ハードスイム_1分0秒

10 Fr_Swim_25 mx1_リカバリースイム_1分30秒

11 IM_Swim_25 mx4_ハードスイム_1分0秒

12 Fr_Swim_25 mx1_リカバリースイム_1分30秒

13 IM_Swim_25 mx4_ハードスイム_1分15秒

14 Fr_Swim_200 mx1_ダウン_5分0秒

 

 

泳距離   Total 2450 m

 

 

 

 

 

f:id:kuu1019:20130714005111g:plain