猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

今日も猛暑日Oo。。( ̄_ ̄*)

f:id:kuu1019:20130711231410j:plain

あまりの暑さで、黒猫のクーちゃんが一緒に寝てくれない(´_`)。
去年までは、暑い夜も少し離れて一緒にいてくれたのに、今年は北側の窓際で寝そべっていて寝室に入ってきません 。クーラーが嫌いで扇風機を天井に向けて回して寝ていますが、二階の部屋は、窓を空けていてもやたらと暑いから仕方ないんだけど。
〃´_`〃
さみしっ…。
( ´△`)

早く涼しくなんないかなぁ…。

 

プールの水もぬるくて、あまり泳がせると子供たちが気持ち悪くなる時があって心配です。水分を補給しても、吐きそうになるんだよね。ターンすると、まじヤバかったり。頭にかけられるようにバケツに水道水を入れて置いておこうかな。