猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

にわか雨

f:id:kuu1019:20130702092809j:plain

 

午前中も午後もにわか雨がありました。かなり強い雨がザーッと降っては止んで…。雨上がりの気温が夏っぽい。だんだん暑くなってきますねぇ。

 

 

 

f:id:kuu1019:20130702175015j:plain999,999,999 Pictures 

 今日は一日中、指導でした。午前中は駅ビルで成人水泳。午後は市民プールで子供たちのスイミングスクール。午後はにわか雨があったせいか欠席者も多かったです。雨のせいじゃないか…。まじめにやりすぎちゃったかな…。どうしたら「めちゃくちゃ楽しかったァ」って思えるようにしてあげられるんだろ…。と考えます。 自分で楽しまないと楽しくならないよね。 自分で楽しむには、まずは自分でやってみようと思わないと。もっとやろう。もっと楽しんでやろうと思えるように。

 

 

 

          f:id:kuu1019:20130702093325g:plain