猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

今夜はスーパームーン

f:id:kuu1019:20130623162645p:plain

 

今夜の満月は月と地球の距離が近づくので、いつもより大きいお月様だとか。スーパームーンって言うんだって…。夕べは雨上がりの夜空にすごく明るいお月様が見えました。大きさは比べられないのでよくわかりませんでしたけど、とっても輝いて観えました。今夜は大きな満月が見えるかしらネ。空には視界を遮りそうな雨雲がチラホラありますが…(゜о゜)。観られるといいネッ☆。○ 〇 ☆

 

 

 

昨日の雨?で庭の檸檬の実が少し落ちていました。まだちっちゃくて1cmくらいです(^^;)

f:id:kuu1019:20130623165753j:plain

このレモンは刻んでオリーブオイルに混ぜて調味料に使いますぅ(^~^)。

 

f:id:kuu1019:20130623171757g:plain