猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

自主練

今日の自主練メニュー

No _ 種目 _ 項目 _ 距離 m x 回数

1 _ Fly _ Swim _ 25 m x 10

2 _ Fr _ Swim _ 100 m x 4

3 _ Ba _ Swim _ 200 m x 1

4 _ IM _ Kick _ 100 m x 4

5 _ Ba _ Siwm _ 100 m x 1

6 _ Fr _ Kick _ 25 m x 4

7 _ Ba _ Swim _ 100 m x 1

8 _ Fr _ Pull _ 50 m x 16

9 _ Fr _ Swim _ 100 m x 1

10 _ IM _ Swim _ 25 m x 16

11 _ F;y _ Swim _ 25 m x 4

泳距離Total2950

6日ぶりに自主練。

疲れが溜まっていたのか、バイオリズムなのか体調不良と家の用事が次々と続いてスポーツって感じの時間がなかったぁ=3

胸の痛みから始まって、お腹、咽、腰の左側、右側…。続々とあちこち痛くなってました。休んでてもあまりよくならないので、無理かもと思いつつ、月曜日にスポーツクラブへチャラッと泳ぎに行きましたが、腰が痛くてやはり泳げず。泳ぎたくなかったから、プールにいた友達と平泳ぎについてだらだらとおしゃべりしてしまいました。プルをつけて1700m(Up200m*1、Fr800m*1、IM400m*1、Ba200m*1、Down100m*1)ほど流しましたが、練習した!って感じではなかったです。なので先週の木曜日以降、筋トレはもちろんスイム練習もスタジオのコンバットもジョギングも運動をしない5日間。腰痛がでたのは運動不足のせいかもしれない…(´_`。)ナーンテ。今日は指導前に泳ぐ時間を作れてラッキーでした。

今週末はスポーツを楽しむ時間をつくりたいなぁ。

ダイエットも停滞気味…(^^;)。

 

f:id:kuu1019:20130620105159g:plain