猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

台風の影響

明け方から雨と風。台風4号の影響か風が強い…金曜日にはこの辺りにも台風が接近しそうな予報でしたネ。

 

 

空が暗く重たいとカラダも重く感じます。先週末から左側腰痛、一昨日から右側腰痛。叔母のお見舞いに行って中腰の姿勢から自分の上体を起こそうとした時に魔女の一撃が腰に入りました。油断して腹筋をしめずに動いたせいだと思います。

腰まわりの筋肉と腹筋をかためてギュギュッと筋肉コルセット状態にしておかなければ!( ̄▽ ̄;)

 

昨日、一日寝て過ごして、夜自分に合ったストレッチとヨガで、腰まわりをほぐし、今日はなんとか動けています。

水の中でカラダをほぐしたいぃ。

今日はお見舞いを済ませたら、少し時間を作って泳ぎに行く予定。

その後、子供たちの指導が4時間~~~~~♪ たくさん泳いでくれるといいなっ♪

 

f:id:kuu1019:20130619131033p:plain