猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

機嫌が悪い

f:id:kuu1019:20130606101854j:plain

 今週はブログの更新がちゃんと出来ていません。

下書きに「ちょい書き」くらいは毎日しているんですが、アップしてない…。夜になると眠くてパソコンの前に座る気がしないし、昼間は隣の土木工事がうるさいわ、埃っぽいわで、集中する気にならないのが原因だろうと思います。土木工事って地響きが凄くて大地震の余震みたいな揺れが続くんですヨ。ここ2週間くらいずーっと…でっこぼこの野原をコンクリート敷き詰めの駐車場に変える作業をしています。夜中は猫たちの遊び場だったのに…早く終わってくれないかナァ~。

雨でも降ってくれれば、カラカラのうちの庭が潤って、工事も中断されて、埃もおさまって、ホッと出来るのにぃ。梅雨のながーーーい晴れ間?!!!

愚痴日記になってしまった(--;)