猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

初夏

連休最終日。

とてもイイ天気で暑いくらいの一日でした。北海道は雪、九州は夏日。南北も昼夜も最近は気温差が激しい…。

午前中は庭の草むしりをして、お昼は駅ビルに水泳指導へいきました。

 

f:id:kuu1019:20130506215922p:plain

プールが最上階にあるので、雲ひとつない青空が観られます。

ビルの野外展示会場では仮面ライダーショーを開催していて、駐車場は大混雑でしたけど、プールは比較的空いていました。時間があったので指導先のプールで少し泳げて気持ちよかったです。

 

ー指導の覚書ー 平泳ぎなどのクラスはクロール背泳ぎ平泳ぎのSKPSとバタフライのキック練習。元気に泳げてよかったと思います。

 

 

 

猫だましい (新潮文庫)

猫だましい (新潮文庫)