猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

行楽日和

 

f:id:kuu1019:20130505152436p:plain

今日はとってもイイ天気で、風もなくて気持ちいい一日です。黒猫のクーちゃんと日向ぼっこしてたら眠たくなってきました(⌒‐⌒)。

 

午前中は、千葉県国際水泳場で気愛水泳塾の通い合宿に参加してきました。

ロングレストのスピード練習を含めTotal 4200mのトレーニング。肩と腕が、使いすぎでバッキバッキの筋肉痛になっています。足腰はそれほど疲れてないから、もっとキックをいかしてストロークの負担を軽くしなくちゃ…って感じですぅ。たくさん泳げたので、達成感もあって楽しかったぁー(^_^ゞデス。

 

今夜は近所のプールに肩をほぐしに行こうかなぁ…(^^;)  とりあえず、昼寝。

f:id:kuu1019:20130503204053g:plain