猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

通い合宿

f:id:kuu1019:20130504185946p:plain(Paper camera)

 

今日も千葉国際水泳場での気愛水泳塾の通い合宿に行ってきました。

二日めは昨日より少なめの3200m。スピードの強弱をつけて泳ぐトレーニングメニュー。コーチにスプリントのストロークのコツ?を指導してもらってから泳いだので、いつもの泳ぎ方と少し違った感覚があっておもしろかったけど、全身ぐったりと疲れました。元オリンピック選手も練習会に遊びに?慣らしに?きてくれました。たーくさんトレーニングを積んだ、無理のないキレイな泳ぎを間近に観られてとても参考になりました。

 

今日は、イイ天気で初夏のような過ごしやすい一日でした。洗濯物もよく乾いて気持ちいいです(^o^)v。

 

f:id:kuu1019:20130326000218g:plain人気ブログランキングへ