猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

ゴールデンウィーク

f:id:kuu1019:20130504222628j:plain

 

 

 

連休後半に入りました。

お休みってすぐに終わってしまうような感じがしますヨネ。大切に過ごさなくちゃ!!

 

普段泳ぎに行っている水泳塾の「通い合宿」に参加しました。今日からボチボチっと通う予定です。

普段の練習より時間が長めで距離も1000mほど多く、4000m泳ぎました。サークルも比較的ショートレストっぽかったので、脚と腕が筋肉痛ですぅ(T-T)。。。。

それに泳ぎ続けると、相変わらずカラダが重くて動かし辛い。今は辛抱の時と思ってもう少し鉄欠乏症と付き合うのかしら…ってか、早く治りたい。ったく…。今夜も鉄分攻撃!!ひじきの煮物と豆腐の高菜蒸し(^~^)。

f:id:kuu1019:20130503204053g:plain

 

 

貧血の人のおいしいレシピブック (やさしい食事療法)

貧血の人のおいしいレシピブック (やさしい食事療法)