猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

青葉冷え

f:id:kuu1019:20130502235425p:plain

今朝はかなり冷え込みました。3月頃の気温に戻ったらしく寒かったですね。北の方は雪が降ったところもあったらしい…気温差が激しくて着るものに困ってしまいます。

 

昼間はイイ天気になって、日があたっている所は暑いくらいでした。朝晩との差が10度から20度くらいあるとか、砂漠気候みたい…。

 

昼間は駅ビルで成人水泳教室の指導へ行きました。連休の中日でお休みの方もちらほら、天気がいいので外出は楽しめそうです。いいなぁ~。

初級クラスと中級クラスとワンポイントレッスンの3本でした。

夕方からクラブプールで自主練。平泳ぎを中心に3200mほどリラックスして泳げました。タイムを気にせずのんびり泳ぐのも楽しいです(^^;)

f:id:kuu1019:20130502233114p:plain

 

 

f:id:kuu1019:20130502100444g:plain