猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

火曜日

f:id:kuu1019:20130429115608j:plain

きょうは、雨が降ったり止んだり朝から薄暗い曇り空。昨日一昨日のジョギングとボディコンバットの筋肉痛が脚と背中を直撃しています(T-T)。「筋肉痛は泳げば治りますよぉん」と常日頃、言っている手前、泳ぎに行って「ほぐさねばぁ」と思いつつ、買っただけで読んでない本を読んだり猫達とコロンっところがったり、連休の中日を愉しんでいますぅ。

 


最近?読んだ本。感想文でも書けばいいんだけどなかなか…。書く事は画く事と同じく面白くて好き!でも、近頃は読んだだけ、で終わってしまいます。で、積んである最近手にした本の山を見ているうちに、とりあえずタイトルだけでも記しておくか…と思い立ち、アフィリエイトを始めてみました。気が向いたらクリックしてみてください。

 

トリセツ・カラダ

トリセツ・カラダ

 「何があっても進んでいくタフなこころを作る。その第一歩はまず、自分のカラダについて知ることから始まる。」

「過ぎたるは及ばざるがごとし、勉強は必要最低限に、ね(笑)。」本より

 

 

 

f:id:kuu1019:20130322005357g:plain