猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

Swimming

夜。

クラブプールへ泳ぎに行きました。

自主練で1300m(FlyDrill25mx16,FrSwim50mx8,BaKick50mx10)、

クラブ練習で1600m(UpSwim100mx1,FrKick25mx8、FrKick&Swim25mx16,FrSwim50mx1,IM400mx1,S1Swim50mx3、DownSwim100mx1)

 

クーリングダウンに450m(BaSwim200mx1,BrSwim25mx8,FlySwim25x2) Total 3350m

リラックスして肩の力が抜けた感じで泳げてよかった…。少し咽が痛くて鼻が詰まってたけど、伸び伸びと体を動かせて楽しかったでっすぅ(^^)。

 

 

f:id:kuu1019:20130407000725g:plain

 

一昨日、練習でレースっぽく「4個メ」を泳いでみたんですが全くタイムがよくないので、鉄欠乏症と治りきらない風邪?を理由に、短水路マスターズ大会の400m個人メドレーを棄権しました。今回の大会は鉄欠乏症が判明する以前にエントリーしていたので、症状がわかっていたらこの種目を選ばなかっただろうナァ…と思いつつ、やっぱり泳ぎたくて、こそ練を続けていました。でも案の定、練習不足もいなめなくてタイムは悪くなるばかりでよくなりません。今回、4個メを泳げなかったのは残念だし、タイムがもとに戻らないのはちっと悔しいです。やっぱぁ、400m個人メドレーが好き♪って思えるので、次の目標は11月頃に4個メ。治っているかなぁ。体を治して練習時間を確保できるスケジュールをたてて、トレーニングをして、どんな結果でも、その時の自分を受け入れられるようにしたいと思います!!ホントは走ったり踊ったりワークアウトしたくてしょうがないのぉ、貧血によくないから控えてたけど、この連休はぁー!!!!!!(^^)/

 


人気ブログランキングへ

f:id:kuu1019:20130427124730j:plain

庭の花を切花にして、PaperPhotoで水彩画っぽく写したら可愛いぃ(*^^*)。