猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

金曜日

f:id:kuu1019:20130420000441p:plain

午後は子供たちのスイミングスクールの指導に行きました。

クロールのクラスは板キックと板無しキック。

バタフライのクラスはクロール、背泳ぎ、平泳ぎの復習とバタフライのキック。

バタフライのクラスは水泳を好きな子が多い感じ。皆楽しそうにどんどん練習してくれるので、指導しやすいです。 

仕事が終わってから、少し泳ぎました。風邪っぽさが抜けていないのでちょっと息苦しかったけど、昨日から練習したかったので集中して泳げて楽しかったです。(1800m)

 

夜になってかなり気温が下がって寒く感じます。寒の戻りがはげしい…。

風邪っぽさから抜けられず鼻が詰まっていますが、熱や喉痛が治ったので回復の兆しだと思っています。

今夜もクーちゃんと早めに、おやすみなさい。

f:id:kuu1019:20130420000513p:plain

f:id:kuu1019:20130403233801g:plain

人気ブログランキングへ