猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

3月3日は女の子の節句 5月5日は男の子の節句 4月4日は…

My Birthday!!(^o^)/ 

また一つ歳を重ねることが出来ました。LINEやフェイスブックで親友や知人からお祝いを頂き、とーーーってもうれしいです。ありがとうございました。

バースデイディナーは自分の好きなものを仕入れて、たぁくさん頂きましたぁ(^~^)。手作り好きなので、今日ばかりは家族はおまけ、自分のために食費と手間をかけました。

酒屋でPaul Goergのシャンパンとジェノページェペーストとパスタ。魚屋さんで大きめの真っ青な鰯とマグロのお刺身。八百屋さんで水耕栽培のレタスとロケットと胡瓜を購入。

サラダはチーズをトッピング。

鰯はひらいてからガーリックと庭のタイムとパン粉とオリーブオイルをかけて200℃のオーブンで17分焼成。

マグロは木の芽山葵醤油に漬けました。

パスタはガーリックオイルとペコリーノチーズとジェノペーゼペーストを合えました。

写真を撮る前に食べちゃったのでシャンパンの空瓶しか残っていません(*^^*)デヘッ。

f:id:kuu1019:20130405124356p:plain

 

今日で春期短期水泳教室が終わったので、明日からは少し落ち着いて過ごせそうです。

明後日からまた天気が崩れそうなので、明日はいっぱい洗濯しなくちゃ!!

 

f:id:kuu1019:20130405105507g:plain人気ブログランキングへ