猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

クラブの練習会

 

夕食を済ませて、猫達の食料の買出しがてら、スポーツクラブへ体をほぐしに行きました。

久しぶりにクラブのマスターズスイミング的な練習会に参加して、クラブの仲間と和気あいあい。気持ちは緊張していなかったけど、肩の力がなかなか抜けなくて、もっとリラックスして泳げればいいのに…と思いながら、思い通りにならない自分の体を動かしただけで練習時間は終了。終わってから、多めにクーリングダウンをしたので、ほぐれたような気分になりました。アップ(Kcik400mFr200mIM400m)練習(1350m)ダウン(600m)全部で3000m位泳げてよかったです。クロール以外はもっともっとたくさん練習しないと体が自然に動く感じにならなくて、力んでしまう感じがします。力みなくゆったり大きく伸び伸びと泳げるようになりたいと思います。 

 f:id:kuu1019:20130331143053g:plain人気ブログランキングへ