猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

夜練

 

 

夕食を終えてからクラブプールに泳ぎに行きました。

夜になって、気温はぐーんと冷え込んで寒いくらい。明日の朝はもっと冷え込むらしいです。最高気温と最低気温の差が20度を超えるかもって…。外出には羽織れるものを持って行かなくちゃデスネ。カーディガンとショールは必需品だな。

 

クラブのプールで、昨日の練習会で気づいたことなどを思い出しながら、SKIPSで2400m泳ぎました。夜の練習はシャキシャキと動ける感じはしないけど、落ち着いて泳げるので発見できることが多々あって楽しかった。

家の用事を済ませてからこられるので、気持ちも楽だし、これからは夜練を多くしようかな…(^^;)

f:id:kuu1019:20130322002323g:plain←クリックしてネ

 

今夜の自主練メニュー

  種目   項目 距離 回数
1 Fly   Swim 25 8  
2 Fr   Swim 50 8  
3 Fr   Kick 25 8 with board
4 IM   Swim 25 8 IMO
5 Fr   Pull 50 8 with Paddle
6 Fly   Swim 25 4  
7 Ba   Swim 25 4  
8 Br   Swim 25 4  
9 Fr   Swim 25 4  
10 Ba   Swim 200 1  
11 Br   Swim 25 8 with paddle & paddle
12 F;y   Drill 25 8  
泳距離   Total 2400