猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

砂埃

 

f:id:kuu1019:20130310163200p:plain

 

f:id:kuu1019:20130310163449p:plain

 

 

日曜日。

朝から曇天。

昨日とは全然違う薄暗い空。

写真は午後1時頃、昼食の買い物がてらスポーツクラブのプールへ泳ぎに行った帰り道です(*_*)。

強風と砂埃で車のフロントガラスからの視界はちょっとした砂嵐のようで、遠くは見えなくなっていて、外の人たちはマスクとゴーグル?で小走りで建物に駆け込んでいました。

千葉県には乾燥警報、強風警報が出て、花粉と黄砂と公害と砂埃で、そこいらじゅうが黄色っぽくザラザラしてる感じです。

雨が降ればいいのに、と思うけど、花粉は雨上がりのほうが細かくなって体内に影響するんだとか…。

それでもぉ

この埃っぽさは流してほしぃぃぃぃ(>_<)

↓クリックしてネ

 

f:id:kuu1019:20130310172344g:plain