猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

花粉

 

朝から雲一つないイイ天気でした。気温も高めで暖かくて初夏の陽気とか…でも、風が強くて花粉や黄砂がすごい!!!

今朝は母の通院に付き添って北総病院へ行きました。病院の駐車場から診察病棟までほんの40mほどを歩いただけで、目は痒くなり咽喉は痛くなり、鼻はぐしゅぐしゅになってしまいました。お昼は外でおにぎりでも食べたいような、暖かいイイ天気だったけど、埃っぽくて断念しました。

母のお友達がいるデイサービスまで送り届けてから、昼食の買い物をして帰宅。主人とのんびりとお昼ご飯を食べて猫達とくつろぐ休日を過ごしました。

f:id:kuu1019:20130309173643j:plain

f:id:kuu1019:20130303121918g:plain←クリックしてネッ