猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

クリスマスイベント

楽しかったぁ

またまたパワーヨガ
インストラクターが違ったからか
違った感じの疲労
昨日と同じくらい汗をかいて
同じくらい気持ちが落ち着いて
同じくらいいい時間だったけど
筋肉痛の箇所が違う
なんなんだろぉ
ポーズはほとんど同じ感じだったけどなぁ
まだよくわかってないので
妙なかっこしてポーズとってしまう・・・・
パワーヨガも少しお勉強しよっと!
呼吸に合わせた動きと体幹への集中がいいな

続いてリラックススイムのためにプールへ

なにやらイベントが始まる気配
勉強がてら?アクアエクササイズにでる
スゴィ
楽しませようと考えられたアイデアたくさん!
サンタクロースの衣装でコーチが6人プールサイドに現れ
衣装のまま アクアビクス!
暑そうだったぁ バテただろうなぁ えらーい!
こちらも1時間水の中でエクササイズ
楽しかった!
ゲームしたり写真撮ったり
一生懸命な感じがよかったなぁ

少しだけスイム 3m
パドルでできた腕のあざの原因探し。
しっかりとエルボーアップでキャッチからプルプッシュまでストロークしないと
あざが出来る
手首をこねないでストロークしないと
あざだらけ

しっかり泳ごう!