猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

気愛塾で泳いだ

起床はゆっくり 
(* ̄Oノ ̄*)少し酔っ払ったのかなぁ
朝 義母に頼まれていた製パンと鶏肉の醤油酢煮を作る 配送
昼はありものでピザとホタテのミルク味噌スープ おいしかったぁ(^^)

昼から気愛水泳塾に参加
肩こり、代行、窓故障などで参加できない事が続いた
今日は気愛塾で泳げる( ̄∇+ ̄)

千葉国際水泳場前強風 雨 駐車場からプールまでが遠く帰りたい感じ 弱虫ダゼ
30人位参加 さすが人気のある水泳塾だネ!
アップは50mを6回 4種目泳いだ 人数が多くて流れの中で泳ぐから意外と楽
キックフィンをつけて 25mを16回 キャッチの練習もかねて行う気愛っぽい
プルは50mが8回 フィンとパドルをつけて泳げて楽しかった
IMのKPS クラブ練習Action1と同じやっぱ平泳ぎがおっせー
最後は得意な泳ぎKPS 背泳ぎハード 50" 
疲れてなければ普通に47"位で泳げる時もあったな 
今日は疲れてないのにぃ 困ったなぁ なんとかせねば
トータル3100m 気愛塾は楽しいねぇ 〇 
先生が優しい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ところで
近所のプールの指導員が不足、誰かいない?と聞かれた
リハビリで休んでる指導員の友達が頭に浮かぶ
聞いてみよう・・・・・無理カナァ  
人探しに協力したい(-゛-メ) ガ・・・・・

自分のバイト先の上司もいっつも探してるヨ

不況の派遣切りで職を探す人が増えてるし
指導員不足が少しは解消されたり・・・・・!ナイカナ
指導員を探していないプールの方がめずらしいような気がする

とても健全な水商売はいかがですか?(〃´`)~o○◯・・・