猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

夕方に自主練

寒い雨の中 プールへ
車の中は暖かかった(^^;

バイト開始時間の℡に驚いたり
車のウインドウが三角形になって上がってきたり
驚く事が続くと ショック療法で? 元気になる?
アドレナリンが回復力になったのか
隙間風による風邪は退治したらしい
やっぱり 泳ぎたい

水に入り 考えていた事を試す

Up  200mx1
Swim 50mx4 IModer on1'15"
Kick 50mx4 IModer on1'15"
Pull 25mx8 IModer on35"
Swim 200mx1 Backstroke
Swim 25mx8 IModer on30"
Drill 25mx8 FR & BA with big paddle
Dwon 25mx4 choice

Total 1500m

メモ
①Fly 力を抜いて第二キックとストロークを合わせる 余談アンビリバボーDVD「M バタフライ」(スパイ映画実話)観たいナァ
②キック 足の甲の向き つま先ポイントの意識  右足のまわし蹴り注意 左足足首を軟らかく 内転筋をしめる
③Back 金魚泳ぎにならないために 足の力の抜き方と入れ方 ダウンキックとアップキック ブレストと背泳ぎ
④ストローク 浅いところをストロークする意識 最後までか抜いていくか 首と頭の使い方 

ロールが下手だ ダナ また肩凝りになりそう
背泳ぎとバタフライを泳ぐと治る
ブレスストとフリーは肩の力が抜けなぁぁぁぁぁい
背泳ぎもなんだかなぁ
25mのIModerが30秒で回れたから ◎

今日も もう眠い
おやすみなさい 

予定の追加 
日曜日トヨタ
水曜日にワンポ 忘れずに!!