猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

えーーっ 1時間間違えた(・・;)

朝から幼稚園水泳指導のバイト
久しぶりに子供たちの顔をみれた
みんな元気そうだがインフルエンザと風邪が流行って半分以上欠席状態
本当に流行っている 正直なところうつりたくない・・・・・・
プールは湿度があるから大丈夫かナ とりあえず うがい
先輩のコーチが早退したので代わりに指導
20人近く子供がいる時もあるのに今日は9人(・・;)
おかげさま?で一人一人しっかり泳げました

午前のバイトが終わってから寒気が止まらない
昼食後も寒い
仕方がないので暖かくして少し休んだ
(〃´`)~o○◯・・・
携帯がなる 
バイト先から℡
げげげげげげーーー1時間間違えた!!
教室開始まであと15分 あわてて飛び出しプールサイドに開始3分前着
あーーびっくりしたぁΣΣ( ̄◇ ̄;)!

どうやって家をでたのか定かでない

今夜はブログを書く気力もなく眠い・・・・・・・・