猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

年末

新年を迎える前に通帳の記入をしておこう
と思ってたから
「今日から水泳の年末年始のトレーニングが始まるんだけどついでに
銀行と郵便局によってくるね!」と家族に言うと
「混んでるよー!」とあっさり言われた

そうだろうなぁと軽く考え
計画を実行した・・・・・・・のが間違いだった。

実際銀行はすごく混んでいた、
でも
記帳専用機の列の3番目に並べたから
混んでるわりには、記帳って
この時期は空いてるんだと思った

すぐに自分の番がきた
記帳はすごく久しぶり・・・・わりと?長くかかる10分位
記帳を始めてしばらくして、なんとなく気配を感じ振り向いた
自分の後ろに出来た行列を見たときの驚き!!!!!(・・;)イツノマニ
銀行の外のほうまで並んでる記帳機を待つ人ぉぉぉ
少なくとも12人は並んでた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆眉間にしわをよせ迷惑そうにこちらを見てるような攻められてるような
記帳機に向かって小声で早く早くと言ってみたものの。。。。
さっきまであんなに空いてたのに・・・・・と思ってみたりしても。。。。

あーびっくりした

稲毛インターナショナルスイミングスクール
年末年始のスイムトレーニング
3900m位泳いだ。
25mのメニューがほとんどだったけど
疲れた
帰りにも銀行に寄って
自分のクラブに行き水深3mプールでリラックス
今日のトレーニングコーチから言われたことや自分で考えたことを
思い出しながら40分ちかく浮いていた
Frの入水がまだ内側過ぎるっていわれたな・・・・・・・
キックも水面から出すぎてるって・・・・おなか絞めなくちゃネ
年末年始のトレーニングであんなに落ち着いて
心拍数も適度な感じで泳げたことは
いままでなかった・・・・・・・
少し泳力が上がったのならうれしい・・・・・・
背泳ぎは馴れてきたけどまだまだしっくりこない
クロールはすこーーーし身体を使う感じがぁ・・・・?
まだまだカナ
楽しく泳げた