猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

短期水泳教室終了

子供たちの冬休み短期水泳教室が今日で終わり
3日間でどれくらい泳げるようになるのか・・・・・・
初日は生徒も指導員もドキドキ
二日めは思いっきり楽しく泳いで
最終日 成果を試す

ほとんどの子供が思ったより上達して
こちらが驚かされることの方が多い・・・・
今回もすごーく頑張ってた
緊張してコチコチのまま水に入りコチコチのまま
けのび、キックをしても力が入りっぱなしで肩と足が案山子みたいに
動いていたのに(・・;)
今日は10m息継ぎなしクロールが上手に泳げた。
笑顔も見れたし短期教室としては〇 かナ。

風邪をひいてしまってすごく元気に一緒に遊べなくてゴメン
今回の教室のことを忘れないうちに泳いでほしいナ
また春休みに・・・・だと水に慣れるのに時間がかかってしまうから
できれば週に1回位泳げるといいね

危ないくらいやんちゃで怒鳴られた子はシュンと凹んでいたけど
大好きだからだよって言ったら機嫌が直ってニコニコ
単純な子供の反応にホッ・・・・かわいい奴(^^)

風邪ひかないように
楽しい冬休みを過ごしてください
お年玉、たくさんもらえよぉ!

いいなぁ