猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

喉が痛い

冷え込んできたら急に風邪っぽい
喉がいがいがしてときどき咳がでる
風邪薬を飲んで暖かくして休んでいればすぐに治りそうだけど・・・・

今日から冬休み短期水泳教室が始まり朝からバイト
カレンダーの都合か、季節柄か人数は少なめ
この寒さだし
しかたがないのかもしれない
目が行届いていい感じだから 〇

午後運転しながらお弁当を食べて
千葉国際水泳場へ
今年最後の千葉国際でのトレーニング
バイトのために遅刻して入った
食べ過ぎた昼食のせいで最初のほうは気持ち悪かった・・・・
十二指腸潰瘍だった頃の気持ち悪さを思い出しかけたけど
それほど酷くなかった 
少し我慢・・・・
泳いでるうちに我を忘れて!?
気分がよくなって
そこそこ泳げた!(^^)

Up
100mx20 IMなど
Down
Total 2700m位

まだまだキックがちゃんと出来てないな
キックの幅を小さくして
腹筋を使ったキックをしなくちゃ!

Brプルも腹筋をしめてリカバリー、グライド?!
伸びてる時に絞めるのは分かりやすいけど
進んでるのかな・・・・・「もっと前にもっと腹筋しめてぇ」と言われても
進んでる気がしねぇ。。。。

Frプルの加速もまだよくわかってないなぁ
ゆっくりぃぃぃ速く。。。。。
だんだん前に乗って行って我慢してーーグンって押す感じかなぁ・・・・・

まっ
今日は風邪気味で気持ち悪いのに泳いで気分がよくなったから〇

明日はまた自主練で楽しくSKPSしよ!