猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

携帯から

携帯からブログが書ける
後でパソコンを確認するのが楽しみ!

冷え込んできたせいか喉が痛い(+。+)
午前中はメール整理、電話連絡、洗濯掃除などであっという間に時間が過ぎ、あたふたと自主トレに向かう

またパワーヨガにでた。
かなりペースが早いクラスでついていけない時もあり
ポーズも難しかったなぁ
風邪気味もあって少し凹んだ
始めたばかりのなんだから凹む必要はないのに
何か気取ってる…変だな

汗が冷えて寒かったからサウナで少し休憩。
50㍍×108泳ぐつもりが体調がいまひとつで
あっさり25㍍×108に変更。
減らしたら元気になった。
Fr 25mx50 SKPPS 30"~40"
Ba 25mx50 SKPPS on40"
IM 25mx8  IModer on40"
Total 2700m

25mでもしんどい

50mで108本なんて・・・・・

とにかく楽しかったから今日の自主トレも