猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

辰巳国際水泳場

辰巳に泳ぎに行きました。

Total3000m

腹筋の使い方がまだ甘いとの指摘。
もっとCカーブみたいに骨盤を傾かせて下っ腹とおしりを絞めて身体を
まっすぐにしないと!
頭がぐらぐら動くのも下っ腹の絞めた方が甘いためらしい・・・・

クロールでは左手の入水後キャッチからプルに移行する時の体重移動が
できてないと言われた。
そうなんだぁ
プッシュのところは左手の方がちゃんと乗れてる気がするのになぁ
いい感じのところだけ覚えておこうとしてるから
なかなか悪い癖がぬけないのかもしれない・・・・

全体的にはどの泳ぎも少し良くなってるって!!
めずらしくほめられると
すごーくうれしいなぁ

日曜日に大会で400mIMを泳いで去年より良かったから
ちょっと機嫌がいいこのごろです。
この調子でいい感じを続けたい!!

力まずしっかり泳ごうーーっと。