猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

久しぶりにトレーニング

昨日は久しぶりにスイムトレーニング2500m

国際水泳場が使えないと泳ぐ距離が大分少ない
今週初トレーニングは 水曜日
身体が疲れていないためかすごくいい感じで泳げた。
今まで泳ぎすぎだったのかなぁ・・・・・
SKPS200m
FR (50mx4)x3 1'00" 55" 50" プルで泳がずに身体を前へ前へ動かす意識で
                ほふく前進のようなイメージにチャレンジ
                肩に負担がかからずいい!
eazy50
kick200m
kick25mx8 40" 12.5mheadup
eazy50
Pull200mx3 hypo4,5,6,7
eazy50
swim 50mx8 Frx4 Imoder
Down 200

ブレストのタイムをもう少し縮めること
バタフライで疲れないようにすること

背筋を使ったフライ(身体で浅く!身体で浅く)
大腿を使ったキックでバック(もももももも)
重心をまえにして腹筋を使ったブレスト(しめて前キック、しめて前キック)
大臀筋を使った蹴り上げキックのフリー(あげあげあげあげ)

400mIM泳げそうな感じ・・・・・(^ー^* )

1500mはターンを小さく切れよく、そしてターン後のドルフィンは少なく。
けのびで休んで・・・・伸びすぎないように。